酸素ボンベ有ります

みなさんこんにちは。院長です。

井川歯科には酸素ボンベがあります。

基本的に出番はありません。

ただ、診療において麻酔などを使用した場合に、稀に体調が悪くなることがあります。

そういったときが出番です。なので出番がないほうが良いんです。

が、万が一出番が来たときに使えないと困るわけで、、、、

というわけで、今日は福岡酸素さんから使用法の確認をしに来ていただきました。

別に難しいことではないのですが、ときどき記憶をリフレッシュしておかないと、いざという時にスッと動けないですからね。

余談ですが、AEDなんかも設置してます。

あー、そろそろAEDの使用法も確認しないとなぁ。