重大発表!! (その1)自費診療のクレカ決済が可能に (その2)歯科医師 / 歯科衛生士(既卒)募集

今日から1/3まで井川歯科は休診です m(_ _)m

ご不便をおかけしますが、年明け張り切って診療しますので、どうぞよろしくお願いします!

 

今週、井川歯科に行ったら、熱帯魚の水槽がお手入れされて、スッキリしてました。

 

皆さんも是非みにきてくださいね~。

 

さて、今日は重大発表2つもあります。

 

重大発表その1 自費診療でクレジットカードでのお支払が可能となります

これまで市のプレミアム商品券は既に導入しておりましたが、このたび、クレジットカードでの、自費診療(自由診療)のお支払が可能になりました。

  • VISA、Master、Amex
  • 自費診療(自由診療)
  • 年始1/4から本格開始~期間限定ナシ(今後定常的にお取り扱いします)

自費診療は、たとえばホワイトニングやインプラント、それから、入れ歯も自費用の材料で作る場合などが自費診療となり、クレジットカード決済が可能となります。

 

クレジットカードは便利ですよね。ワタクシ現金を持ち歩くのが嫌いでして…。

急な物入りのときや、予定していた場合でも、多額の現金の持ち歩きがためらわれる場合には、クレジットカードはとっても便利です。発行会社によっては、ポイントが付くのも見逃せないですね。

 

ご希望の方は、ぜひお声がけください。

 

井川歯科のクレジットカード決済のやり方
1.クレジットカードをお手元にご用意ください

ご利用いただけるのは、VISA、MASTER、AMEXです。

Visa master AMEX

2.iPadを利用して通信します

実績のある世界的な決済サービス提供会社PayPalを利用しています。PayPal用のチップにカードを通すことで手続できます。

対応マーク

3.専用ペンをご用意してますので画面にサインをお願いします

ちょっと画面が滑る感じがして落ち着かないかもしれませんが、心配ご無用です。画面上のサイン、最近はAppleストア等をはじめとして、拡がっていますね。

IMG_3143

IMG_3144

 

もちろん受付で領収書をお渡ししております。

 

重大発表その2 歯科医師・歯科衛生士(既卒) 求人開始

歯科医師と歯科衛生士の求人を開始いたします。

詳しくは、コチラをご覧ください。

 

…ちなみに、新卒の歯科衛生士さんは、採用活動のスタートが遅かったらしく、反省しきりでございます。

その代わり、というワケでもないのですが、既卒者の歯科衛生士さんの募集を行いたいと思います。貴重な人材ですので、慎重、真剣に進めたいと思っております。

 

 

では、今回はこの辺で!! 井川歯科の裏方担当・いがわゆきこがお送りしました~♪

LINEで送る
[`evernote` not found]