【ヨメCの突撃歯医者さん】【第05回】>佐賀県鹿島市 えごし歯科医院<鹿島市にイケメン × シャレた歯医者さんが爆誕

…だだすたったたん

だだすたったたん

だだすたったたん

だだすたったたん

ちゃららーちゃーららーらーらー♪ ちゃららーらーら(略

 

I came back. ( `д´)b 

 

 

 

ちゃす!ヨメちゃんです!

いつでも背水の陣。

いつでも「今回で打ち切りカナ」って思ってるけど、意外としぶとく生き残ってます。この企画。そしてこのキャラ。

 

そう、歯医者さんの突撃見学企画です!

 

今回はちゃんと歯医者さんを見学してきた

ちゃんと歯医者さんの見学してまいりましたYO!

しかも超フレッシュな、これから開業の歯医者さん、その名も、

 

えごし歯科医院✨

 

佐賀県鹿島市の西部中学校ソバに爆誕した、新しい歯医者さんです。

IMG_8495

 

間も無く11/9(月)にニューオープン!!

今度の月曜に、いよいよ開業とのこと

内覧会(開業前の歯医者さんが設備やスタッフ紹介のために開く催しのこと(詳しく))が、その直前の土日、11月7日と11月8日に開催されるそうです!

IMG_8477

内覧会直前にお邪魔してまいりました

これから開業する歯医者さんの緊張感は、懐かしくて、大好物です♥ 我々もまだまだルーキーなんですけどね!

大喜びで、冷やかして見学してまいりました。

 

IMG_8510

▲院長(左)と江越良輔先生(右)。立山歯科時代に同僚の間柄でごんす。

 

これが「えごし歯科医院」だッ

院長と二人で、「うらやま!」「うらやま!」って言いながら見学してまいりました。オシャレ歯医者さんです。

※うらやま : ウラヤマシイ、の意

うらやましいその1 : 広大な駐車場

IMG_8496

▲なんと進入しやすく停めやすい駐車場!!!

あまりに進入しやすい駐車場。

そのためか、私が写真を撮ってる目の前で、関係ない車がUターンのために入ってきてましたよね。分かります。分かりますよ、その気持ち。

玄関までのアプローチも、スロープ付きでバリアフリー対応です。

うらやましいその2 : 広大なカウンセリングルーム

IMG_8504

カウンセリングルームが広いんです。

これだけ広いと、ユックリとリラックスして、相談ができそうですね。

うらやましいその3 : 院長がイケメン

いやー若いってイイなー

IMG_8490

シャイな笑顔が、奥様がたの心をつかんで離さないに違いありません…

その他にも…

IMG_8506

院内は半個室スタイルで、プライバシーは確保されつつ、圧迫感はありません。

医療設備面も、CT設置とのことです。

IMG_8479

待合室もオシャレ!

キッズスペースも、ちゃーんとありました。

IMG_8480

他にも、わたしが歯医者さんを見に行ったら必ずチェックする、お手洗いやパウダールームも、「シャレとんしゃあ!!」でした(*´▽`*)

全部お見せしちゃうとツマラナイので、ぜひ、内覧会でチェックしてみてください♪

 

今週末は「えごし歯科医院」の内覧会に行くべし!!

いいですか!?

皆サマ。おさらいです。

内覧会は、11/7(土)、11/8(日) 10:00-17:00

場所は、コチラ!えごし歯科医院所在地です。

 

えごし歯科医院の内覧会、どなたさまもWelcome!とのこと。

もし良ければ、「井川歯科のブログを見てきた」とお声がけ下さい。えごし歯科医院のホームページの誕生が早まるかも??

 

それまでは、こちら↓のアメブロで江越先生&えごし歯科医院の近況をチェキ★ 診療時間は、木・日祝休診の、9:30-19:00(昼休み13:00-14:30)だそうですよ~(開業時点)

 

 えごし歯科医院
 〒849-1312鹿島市大字納富分1350-1
 http://ameblo.jp/gefungefun/
 0954-69-8100

またアタイの記事が読みたければ是非「いいね!」しておくんなまし。歯科界のネットアイドル「ヨメちゃん」が書きましたよ~。ところで、冒頭の鼻歌は、ターミネーターでしたよ!分かりましたよね?ね?ね?ね?( ゚ω^ )b

歯科業界の方へ
取材対象は現在のところ、井川歯科院長・井川範道の恩師・学友の方などを想定しております。もしご興味がお有りであれば、是非ご連絡ください!! また、機会がありましたらこちらからお願いする場合があります。
LINEで送る
[`evernote` not found]