プロの写真家さんに撮影していただきました ヽ(´ー`)ノ 

 

先日、井川歯科をプロの写真家さんに撮影していただきました(∩´∀`)∩

福岡で、元々はF1レースの撮影(!!!)、最近はファッションブランドの撮影や、写真教室もしてらっしゃいます。

 

山村博士氏(Facebookのページ)です!! (・∀・) !!!

 

 

 

福岡時代のお友達です。開業の際にお願いしたら、ご多忙にもかかわらず快諾して頂けました。

 

…撮影は、当日、午後から開始。

カッチョイイ機材を手に、さっそうと現れた山村さん。

IMG_5047

▲これは同じときにワタクシが撮った写真。。次元の違うものが納品される予定です。

 

テキパキと撮影を進めていきます。

IMG_5052

 

プロの撮影、勉強になりました。

「どうせイイ機材使ってるんでしょう??」

…じゃないんです。

 

いや、良い機材も使ってらっしゃるかと思いますが、

  • シャッターきる判断力がすごい。テキパキ。
  • 意外な被写体。意外なアングル。

ほぼ終始アテンドしたんですが、「あ、ここから撮るんだぁ~」と「あっ!これも撮るんですね!!」の連続でした。

機材的にも、さぞかしイカツイ照明器具が出てくるのかと思ったら、基本的には、上の写真のように身軽ないでたち。 何回かだけ、ハイテクな感じの外部ストロボを使ってらっしゃいました。それで、わたくしなんぞが撮ったのとは全然違う写真になるのだから不思議です。

 

さすがプロ!

 

気になる結果は、納品をお待ちしたいとして。何枚かFacebookページに投稿していただいていたので、それをご紹介します!

 

 

 


 

そんな山村博士氏が気になる方!

とくに、これから開業の歯医者さんや商店の方。サイトリニューアルを控えたWEB担当の方、こちらの山村博士氏のFacebookのページをご覧ください~。素敵な写真が盛りだくさんです!

 

では、今回はこの辺で!! 井川歯科の裏方担当・いがわゆきこがお送りしました~♪

LINEで送る
[`evernote` not found]