ホワイトニングのキャンペーン☆はじまりマス / ぽかぽかあったか井川歯科の工夫

 

さむいですね。

冬っていうやつぁ、キリよく12月で終わってくれないかな、と何度思ったか。

 

それでも井川歯科は十分暖かいです 

なぜなら、歯科材料はある程度の室温でないと、うまく扱えないものがあるそうで。エコも気になりつつ、ある程度の温度になるよう、エアコンの温度を設定しています。

工夫はそれだけじゃないんですよ?

 

あたたかい院内のための工夫。二重窓。
あたたかい院内のための工夫。二重窓。

 

たとえば、待合室はもちろん、確か全部の窓? …二重窓にしています。二重サッシ、ですかね。

待合室が気持ちの良い空間であるよう、デッカイ窓にすることにしたのですが、窓のそばって、普通すっごい冷えます。設計士の高田先生に相談したんです。「スタバみたいに、窓のソバでも寒くないようにできませんか!!?」と。…そして決まったのが、この二重窓でした。暖かいし、エコにも貢献!暖房費が少なくて済みます。

 

 

そして、この冬は、さらに新兵器が投入されます!!

だ…暖炉風??
だ…暖炉風??

Amazon http://www.amazon.co.jp/dp/B00QWJB5N4 より

 

今でも十分暖かいのですが、寒い屋外からいらっしゃった患者さまが、すぐに温まれるように。視覚的にも暖かさを感じられるように、購入することにしました。

暖炉風のヒーターだそうで、どんなものなのか、私自身ハラハラ…いえ、ドキドキしています。近日お目見え!!

 

 

そして、こっちのほうも大事な話!

ホワイトニングのキャンペーンをやってみたいと思います。

 

あさって月曜日から開始です!!

 

 

お化粧でもない、整形でもない、綺麗になる方法とは…。

キレイな歯だと印象もきっと違いますね。

清原選手みたいなすさまじい白さにはなりませんので、ご安心ください(笑)。

 

詳しくは、コチラ!! 
井川歯科ホワイトニング バレンタインキャンペーン2015

LINEで送る
[`evernote` not found]