1月に井川歯科の新年会を催しました

 

今月、井川歯科の新年会をやったんです。

いつも同席しているわけではないんですけど、今回は私と、ウチのコも。。

 

場所は、ご存知、「ごっつお屋 真しん」サン~(゚Д゚≡゚Д゚) 井川歯科のお向かいさんどす。

豪華な刺盛!!
豪華な刺盛!!

 

激愛❤馬刺し
激愛❤馬刺し

 

有田鶏とか伊万里牛とか、およそこの界隈でブランド化している食べ物は、ほとんど網羅されてるお店ですよね。地産地消バンザイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

写真撮り忘れちゃったんですけど、私が何気にここで好きなのが、「シーザーサラダ」!粉チーズがたっぷりで、チーズ好き的にはこれボウル一杯抱えて食べ続けてもいいぐらいです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

真しんさんには、「すごいビックリするぐらい席数がある」というのが、今回の発見でした。かなりでっかい宴会もできそう。

 

 

新年会では、シフトの関係でなかなか会えないIさんに会えたり、SさんとNさんの「氷のう」話を聞いたり、Tさんのライスペーパー取り扱い方法を聞いたり、なかなか楽しゅうございました。元気な様子が見れたのが一番。

 

そして、一月は院長の誕生日、ということで…

 

サプライズパーティが!! (≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)

あらあらマァすみません、ありがとうございます。。
あら、いやホントお気遣いなく、あらあらマァすみません、ありがとうございます。。ありがたいですねぇ本当に。
IMG_4299
満面の笑みwwwwwww

いやはや、ありがたや。。。皆さん、ありがとうございます。

 

院長!がんばるのだ!

みなの期待を背に受けて!

 

では、今回はこの辺で!! 井川歯科の裏方担当・いがわゆきこがお送りしました~♪