伊万里GYU.GYU.BARかーらーのー!! トンテントンは今月22日(土)・23日(日)

早くも進学・進級シーズンに向けて、ナーバスになってきています。。井川ゆきこです。

 

だけど、お仕事もみっちりやらねば!

 

第2回伊万里GYU.GYU.BARお疲れ様でした!!

めでたく第二回が行われた、伊万里GYU.GYU.BAR!!

行ってきましたともよ~。

▲この日は、別件で体力使い過ぎて、三軒目辺りからヘロヘロ、ロクに撮影しきらず… それでも欲張って四軒まわりました!! ( ̄▽ ̄) 

 

ここ数年、井川歯科の開業だの、母校の同窓会幹事だので、すっかり運営者目線、経営者目線づいている私としては、もう兎に角、参加店の皆さまお疲れ様でした!の一言です。

なんでも、「やる側」っつうのは、見えない努力、苦労があるもんですよね。

関係者数が多いと、日時調整、連絡だけでも一仕事。

それだけで色んな工数がかかってくるわけで。

日ごろの経営、店舗運営をこなしつつ、こんな大がかりなイベントを、年に二回もするとは、頭が下がります。。

 

業界が違えども、我々井川歯科も見習いたいもんです。

 

それは兎も角、イチ参加客としても随分楽しませていただきました(∩´∀`)∩ まだ始まったばかりなので、きっとにょきにょきと形を変えていくことでしょう!きっと第三回もありますよね? 楽しみです。

 

イチ伊万里市民としても、普段の伊万里のまちでは見かけない層のお客さんを見かけるので、きっと市外からのお客さんも見えてるんではないかと思います。伊万里の盛り上がり、発展のために、こんな心強いコンテンツはないですね! その意味でも、今後が楽しみ。

はじまったばかりなので、予算も労力も大変かとは思いますが、WEBやSNSでの発信もあると、ますます市外のお客さんへアピールできますね、きっと。

 

 

伊万里最大のお祭伊万里トンテントン祭りこと伊萬里神社御神幸祭は今月22日(土)・23日(日)

川落としで有名な、伊万里のトンテントン。

それが、今月下旬にいよいよ、です。

 

ついさっき、発見しました。

なんと

Σ(・ω・ノ)ノ!

公式WEBサイトができてるーーーーー!!

>> 伊萬里神社御神幸祭 伊万里トンテントン http://tontenton.web.fc2.com/index.html

FC2だし、色んな技が効いてて、見やすいサイトです。素晴らしい!!

 

Facebookページまで\(^o^)/

>> 伊万里トンテントン祭り https://www.facebook.com/imaritontenton/

 

これなら、最新情報を見逃す心配がないですね!よかったよかった。

 

そうだ!

井川歯科は、先週土曜日の午前半休に引き続いて、今週土曜日の午後半休をいただきます! 導入を検討している医療機器関連の勉強会…だったかな?(ああ見えて(?)、あの院長もいつも色んな勉強をしているので、私には覚えきれない…) ご迷惑をおかけしますが、より一層精進してまいりますので、悪しからずご了承下さい!

 

是非「いいね」ください♪ 励みになります!! 広報の井川ゆきこでした。

LINEで送る
[`evernote` not found]