後半戦のスタート/井川歯科鷹の祭典のお知らせ

みなさんこんにちは。院長です。

今日から7月ですね。ということは、、、、2016年も折り返しって事になります。

早いですね。素直にそう思いました。

昨日の夜は、半年を振り返りつつ、年初に立てた目標に対してどうだったか色々と考えてみました。

達成できている事もあれば、遠く及ばないこともあります。

7月からの後半戦に向けてちょっとだけ気合いを入れました。

後半戦。といえばプロ野球(いきなりですみません)

7月半ばにはオールスター、そして後半戦のスタートです。

知っている人は知っていますが、僕はホークスファンでして、井川歯科はホークスサポーターズクラブに登録されています。(参考:http://wing2.softbankhawks.co.jp/hsclist/saga.html?_ga=1.8671413.1456513104.1330676458
佐賀県の医療関係のところに井川歯科の名前が!!笑

そしてオールスター明けのホークスのお祭りといえば!!

そう!『鷹の祭典』ですね!!来場者全員にユニフォームが配られたり、イベント盛りだくさん!

井川歯科も何かやろう!というわけで、今年は井川歯科でも鷹の祭典やります!

ということで、鷹の祭典期間はホークスユニフォームにて診療します!(開催日は追って報告します)

まあ、ユニフォーム着る以外はいつも通りですので、野球に興味ない方も、アンチホークスな方もいつも通り通院してくださいね。

いつも通りしっかりと診療させて頂きます!

乞うご期待!!

LINEで送る
[`evernote` not found]