『fun fun sunday』に行ってきました!

みなさんこんにちは。院長です

年末年始のばたばた、そしてハーフマラソンが終わり、ようやく日常を取り戻しつつあります。

というわけで、この日曜日、そして昨日水曜日は比較的ゆっくりと過ごす事ができました。

日曜日はあいにくの天気でしたが、伊万里まちなか一番館さんのイベント

『fun fun sunday』

に参加してきました。

伊万里まちなか一番館で、さまざまなクラフトワークのワークショップが開催されました。

http://imarimachinaka.sagafan.jp/e785028.html 参考に、まちなか一番館のブログです。

日曜日は息子と遊びにいったので、簡単にできるプラ版クラフトであそびました。

プラスチックのシートに絵を描いて、トースターで焼いたら熱で縮んでプレート状になるやつですね。

ということでさっそく作成。

子供に負けないように必死です。

下絵を描いて

色を塗ってIMG_3424

完成品がこちら

IMG_3437

ずいぶん縮みましたが、なかなかの仕上がりでした。満足。

そして息子の作品がこちら。

IMG_3435

なかなか素敵な配色じゃないでしょうか。親ばかですがいい感じです。

ちなみにこれはブローチに加工してもらってます。

さて、この『fun fun sunday』他にも、いろいろなワークショップがあるのですが、

さらには、珈琲とワッフルが無料なんです!!

IMG_3425

これもまた美味しくて、ついつい長居してしまいました。

毎月第三日曜に開催されていて、次回は2月21日開催予定だそうです。

興味のある方は是非!!