今日から2015年の通常診療です!!

 

今朝から2015年の診療スタート♪

今日から仕事始めの方!

もうとっくに始まってるョという方!

そして、シュフ(主夫/主婦)業・親業には休みの日はほとんど無いですね!

本当にお疲れ様でございます

 

井川歯科は今日から2015年の通常診療スタートです。院長は、いつもよりも1時間ほど早く(まだ真っ暗!!)起きて、診療に臨みました。

 

お休み中、お口の中に変調はありませんか?もしあれば、我慢せずに、お仕事が本格的に忙しくなる前に是非チェックを!!

 

2015年のお正月、いかがでしたか??

伊万里近辺の道路状況、1日が下り(伊万里に入る)3日が上り(伊万里を出る)のピークでしょうか??

3日の午後の唐津・伊万里間は、上り(伊万里を出る)がものすごい混雑でした。できるだけ上手く移動したいものですね。

 

井川家では、4日には「普段の味」が恋しくなって、博多ラーメンを食べに行きました。博多ラーメンと言っても伊万里ですが…。

お世話になってマス。らーめん味納喜知さん。きくらげの追加ができるのが佐賀県らしい??
お世話になってマス。らーめん味納喜知さん。きくらげの追加ができるのが佐賀県らしい??

 

 

今日は日中に、当サイト(igawa-dc.com)のメンテナンスを検討しています。メンテナンス中は、表示内容がメンテナンス画面に差し替わってしまいますが、閲覧頂いても問題ございません。ご了承くださいませ。

 

では、今回はこの辺で!! 井川歯科の裏方担当・いがわゆきこがお送りしました~♪ 次回の投稿、ぜひお楽しみに!!