伊万里でおいしいパスタを食べたい、、できれば自宅で、、そんな時は… / ホワイトニングのページをテコ入れするぞ!!

 

 

「伊万里でおいしいパスタを食べたいっ!!」

…そんなことってありませんか?

伊万里はおいしいお店がたくさんあるので、出かけちゃうのが手っ取り早いカモですが。今日は出かけるのが億劫、そんなときは。。。

 

しょーじき、頼りになります。レトルト食品。
しょーじき、頼りになります。レトルト食品。奥に見えるは、最近むすこと育てている、大根の葉っぱ笑

S&B x LA BETTOLAが出している「予約でいっぱいの店の」シリーズ!!☆

さいきん、テレビでよく見ますね~。落合務シェフ。

「予約でいっぱいの~」シリーズは、伊万里のマックスバリュで買えますよ~。三種類ぐらいはおいてあるかな。できればもっと追加してほしいぐらい。ランチタイムの強い味方☆

 

——————

 

年末にこのサイトをリセットしてからというもの、心もリセットして、あちこち手入れをしてます。

先日お知らせしたホワイトニングのキャンペーンに合わせて、ホワイトニングそのものの説明のページもUPしたりしてます。

WEBだけでなく、院内のお知らせツールも工夫してみました。
WEBだけでなく、院内のお知らせツールも工夫してみました。

 

久しぶりに、ふと思い立って。。

伊万里の歯医者さんのサイトを見てまわると、「い…いつの間に!!?」

 

開業の準備をしているころは、あまりWEBに情報がなくて、「インターネットの会社」出身としては、なんだか寂しいような、心細いような気持ちがしていたのですが。

いいですね。切磋琢磨。競争がある業界は伸びるものです。何より、エンドユーザーが一番得をします。歯科業界の場合は、患者様ですね。もっと研究して、患者様にわかりやすい、読んで楽しいサイトにしたいと思います。

 

 

では、今回はこの辺で!! 井川歯科の裏方担当・いがわゆきこがお送りしました~♪