先週末オープン!グッディ伊万里店に行ってきました (゚Д゚≡゚Д゚)

伊万里市民待望の!

グッディ伊万里店がオープンしましたねぇ~。

IMG_5378

▲平日にもかかわらずこの集客ぶり!

オープニングにはいけなかったんですが、月曜に行ってみましたよ!

 

お店の中は、良い意味で普通にグッディ。

品ぞろえは、トイレットペーパーもあれば、ドラッグストア的なものもあり、GooDay得意分野の、ガーデニング用品やらDIY用品もあり。ペット関連は、生体は扱ってなさそうでしたが、ペット用品はありました。

 

ちょっとDIY好き(詳しくはない)としては、DIY周りはかなり充実していて、プロユース寄りな感じがしました。

注目すべきは…

 

IMG_5377

ココ!

朝8時から営業なんだそうです。井川歯科と一緒♥

 

伊万里って、生活時間帯がかなり早い印象です。8時開店はけっこういい作戦かもと思っています。

それと、品ぞろえがプロ向け寄りなことと相まって、現場到着前の職人さんが、切らした道具を補充に寄る、なんて使い方もあるのかな~なんて思います。工務店さんは朝早いですもんね。

 

いろんな分野で、これからも伊万里が賑わっていくとイイなと思います。

ここ、はちがめジョイタウンは、オープン済みのダイソー、ダイレックスに加えて、サンキというお店が4月オープンだそうです。サンキは行ったことないので、どんなお店なのか気になります。。

 

では、今回はこの辺で!! 井川歯科の裏方担当・いがわゆきこがお送りしました~♪