実はigawa-dc.com以外にも院長のブログがあるんです…

 

おはようございます!

今日は、院長ファンのあなたに、お知らせしちゃいます。

 

井川歯科の院長・井川範道のブログは、実はココ(igawa-dc.com)以外にも、あるんです。

 

コチラ!

 >> 伊万里「井川歯科」開業ブログ ~目指せQOL三方良し!~ http://ameblo.jp/l-nudibranch/

 

アメブロさんでやってるヤツですね~。

 

 

ココ(igawa-dc.com)の更新は私が多いのですが、院長の更新は実はアメブロ側の方が多かったりします。これまでのところ。

私の観測範囲では、歯医者さんはアメブロ利用が多いように思います。なぜなんだろう?? …SNS機能(お友達のブログに訪問履歴を残したり)があるので、誰かがやっていると、そのお友達が集まり易い、ということがあるかもしれません。

 

気になる方は、ぜひアメブロのほうもチェックしてみてくださいね~。

 

本日も井川歯科、8時より受付開始です~。

 

井川歯科受付に電話

明後日はお休みですので、ご注意ください!

 

では、今回はこの辺で!! 井川歯科の裏方担当・いがわゆきこがお送りしました~♪