春は出会いと別れの季節! 特に新社会人・就活中におススメ☆周りより一歩先行く身だしなみの整え方とは

そろそろ大学の卒業式の時期でしょうか??

 

大学生の皆さん!

学位記(卒業証書)…も大事ですが、就職すると、どちらかというと大学が発行する卒業証明書を求められたりします。対大学の手続は、やり残しがないように気を付けましょうね~ヽ(´ー`)ノ

 

それと、そろそろ夜型の生活を朝方に直しておきましょう!!

入社すると、慣れないことばかりで案外疲れます。朝起きられなくて…なんてことがないように体に覚えさせておくことが肝心です。

 

忘れもしません。

私が某ソフトバ〇ク子会社に入社した日、遅刻して、祝辞を述べる孫さんの真ん前(新入社員の最前列と孫さんの演壇の間)を横切って行った同期がいました(※私じゃないです)。ソフトバンクの古き良き辛き時代の思い出です…。いまだに誰だったか思い出せるので、そんなことのないよう、気を付けましょうね(^_-)-☆笑

 

余談ですが、ソフトバンクグループは、社内のどんなエライ人でも、「名字+さん付け」で呼ぶ慣行がありました。たぶん、すごい勢いで役職がころころ変わる会社だったからだと思います ( ̄▽ ̄) 今では組織も多少落ち着いてるんじゃないかと思うので、その辺も変わってるかもですが。

※一般には名字+肩書きで呼ぶらしいです(参考

 

あ、新生活の話でした。

新生活、服装やメイクが無難なものでなければならないなら、華美にならずに周りと差を付ける方法とは何でしょうか??

 

答えは、

歯のホワイトニング!

 

ははっ

けっきょく宣伝でした(*ノωノ)

 

井川歯科では、ブリーチングによるオフィスホワイトニングを行っています。関連ページ→ホワイトニング

※お薬をつけて歯を白くする方法です→詳細

モデル/女優の菜々緒さんもやっている!笑

写真を見る限り、ブリーチングっぽいけどどうなんだろう??

 

明日は春分の日のため井川歯科はお休みです!

通常通り、週明け月曜からまた診療です。

では、今回はこの辺で!! 井川歯科の裏方担当・いがわゆきこがお送りしました~♪