最近更新が不規則化しててスミマセン…井川歯科公式ブログは通常(火)(木)(土)更新です / ヨメダイエット進捗

今日は暑くなりそうですね!

(;´Д`)

井川歯科を自宅からひっそりと支える、井川ゆきこです。

 

こちら井川歯科の公式ブログは、いちおう、

更新をしようと考えています。

基本、朝の7時。

…が、最近、少し不安定になっていてスミマセン…

 

主に書いていたわたしが、井川歯科とは直接関係ない用事で手いっぱいになりつつあり。同窓会とか副業?的なものを仕込みつつあったり、子どものケアでもちょっと変動が。院長と分担をはかったのですが、それがうまく着陸できていない感じもあったりなんかして。

 

更新できないならできないなりに、ちゃんとせんば!と思っとりますので、どうか温かい目で引き続きご覧くださいませ。。

 

ちなみに、火…やや軽いネタ、木…院長の更新、土…すこし濃い内容の記事。という感じで考えてます。

 

———————————-

 

でもって、恥を忍んで、わたくしめのダイエットの進行状況をお知らせします・・・・・・・・・・・(*ノωノ)

ヨメダイエット近況
(7/09時点)
増減:-0.5㎏活動:水泳 / 筋トレ / 糖質制限

一言前回発表と変わってないじゃん!…っていう、ね。減り始めた実感をえた次の瞬間、サボりはじめちゃった、っていう。

ダイエット20150709

(基準日:15/4/22)

 

うう。がんばります。

ダイエットは、コスト(時間とかお金)がかかる…。

———————————-

 

 

さて、気分を変えて!

井川歯科の今月の臨時休診はありません!定期休診の水・日のみで頑張ります!

 

では、今回はこの辺で!! 井川歯科の裏方担当・いがわゆきこがお送りしました~♪