これで福岡・博多出身者の伊万里移も安心!有田の美味しいラーメン屋さん「竹林」

かねてより噂は聞いてたんですが~(≧▽≦)
先日、有田の竹林に行ってきましたよ♥
佐賀県有田町 竹林

 

 

らーめん、チャーハンともに激ウマ!!

このチャーハンは自信を持って推せます。ぜひ食べるべき。

 

愛想のよいおかあさんがホールで注文取ってて、そちらも超気になりました。すさまじい接遇スキルの高さでした。こういうスタッフを発掘して、逃がさないために、経営者は何をしたら良いのか、とか考えちゃいましたよ。つい。

 

他の伊万里近辺のラーメン屋さん情報も、置いときますね~(∩´∀`)∩

 

 

教えてくれたスタッフさんに感謝★

では、今回はこの辺で!! 井川歯科の裏方担当・いがわゆきこがお送りしました~♪