行って良かった第4回「伊万里GYU.GYU.バル」総括 リアルタイム実況ツイートまとめました

先週首を寝違えてから、首が回りません。「借金で」、じゃなくて「物理で」首が回りません。井川歯科の広報担当、井川ゆきこです。

 

行ってきましたともよ、伊万里GYU.GYU.バル

今回で第4回?ですよね。

 

 

こんなイベント伊万里GYU.GYU.バル

伊万里GYU.GYU.バルは、佐賀県伊万里市の飲食店が集まって催す、日時限定のイベントです。

チケット制になっていて、今回は4枚1つづり2,800円(前売)か3,200円(当日)。チケット1枚消費すると、伊万里GYU.GYU.バルの参加店で、【何か美味しいもの】と、【ドリンク】をゲットできる、という寸法です。

近年、全国各地、津々浦々でやってるバルウォーク的なイベントの一つですね。

お店によっちゃあ、モノによっちゃあ、ドリンク1杯で700円とか普通にかかっちゃうことあるので、チケット1枚・700円分でフードとドリンクの両方を、伊万里の名店でゲットできるのは相当お得であります ( ー`дー´) しかもいろんなお店にチャレンジできる。

 

実況・実録伊万里GYU.GYU.バル

そんな伊万里GYU.GYU.バル。

今回はどんな感じだったかというと…

ガチの実況生中継、当日のイベント最中のツイートをまとめましたので、ご覧ください~↓↓↓

 

 
個人的には、初めて小鉄に行けたことと、いつもとちょっと違う、ばさら、吉峰が嬉しかったですねぇ~。
 

いかがでしたでしょうか

というわけで盛況だった伊万里GYU.GYU.バル。

またあるといいなぁ~。

「お客さん」に徹したいような気もしつつ… 写真撮ってツイートするのも一応地味に集中力と頭脳労働が要るのでございまして、できれば家族と楽しく食べるのに集中したい気もするのですが …実際に街を回ってみると、なんだか応援したいような、発信したいようなキモチに駆られるのであります。

政治が一票一票の投票で作られていくように、街の賑わいも、その構成員一人一人の動きで作られているわけで。塵も積もれば、ということで、たとえチリの一つなんだとしても、何かしたい、みたいな、ね。

堅苦しいことはともかく、歩きながら飲んで回ると、また酔いも格別で、楽しいでございますよ。
個人的な注文をいうと、公式ハッシュタグを用意して(そしてそれをフライヤーなんかに刷り込んだり、公式アカウントでポストすると)、ソーシャルでの盛り上がりも出てきやすいのではないかと思います~。伊万里GYU.GYU.バルって、表記ゆれが起きやすいですしね。
 

そして!!
一週間後の今週末はもう、トンテントン!!!ですねぇ~。特集記事を書きたいものですが。どうかな~。

 

そうだ

【重要】井川歯科、ひさびさスタッフ募集中デス 特に歯科衛生士さん、ぜひご応募を~ m(_ _)m

 

 

是非「いいね」ください♪ 励みになります!! 広報の井川ゆきこでした。