(御礼)歯科開業セミナー / 伊万里牛BBQセット発売

フィクサーと呼ばれてみたい( ̄ー ̄)ニヤリ 井川ゆきこです。

本題に入る前に…スミマセン!!
今週は、木曜のブログ更新はわたしの担当だったのですが、前日出張でバタバタしているうちに曜日の感覚が狂ってしまい、とばしてしまいました…。早めの準備を徹底いたします…。

 

歯科医院開業セミナー 御礼

日曜日、歯科開業セミナーにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。夫・院長自身も楽しんだようで、その日は意気揚々と帰宅しました。

( ̄ー ̄)

講師業が主要事業でもあるまいに、力を入れて準備をすることをどう捉えていくか、そして、私については夫よりもさらにメリットが間接的になる…その反面、準備への参加は割とはっきりとあるということをどう捉えていくか。

考えることはいくつもありましたが、それは兎も角、成功裡に終えられたことが素直に嬉しく、また出席いただき、感想を寄せて下さった皆様には、本当に感謝です。当日の会場の様子は、夫が詳しく教えてくれました。今回、この話をお受けし、やり遂げたことの意味が見いだせるようで、本当にうれしかったです。

セミナーでもワークライフバランスを説いたぐらいなので、生活とのバランスには注意したいと思いますが、今後も、もしまた有難いオファーをいただいたら、前向きに検討したいと思います。

井川歯科劇場の脚本家としての舞台は…

きっと…またある!(∩´∀`)∩

 

 

 

伊万里ネタ!BBQセット!!

このサイトを平常モードに戻すべく、パソコンで作業をしつつ、ブログネタ集めをしていたらば…

 

伊万里市のサイトもけっこう面白いですね(^_-)

というか、伊万里市の職員のかたはけっこう企画力がおありなんでしょうか!

 

もう受付はじまってる!!10/24・10/25に開催のBBQイベント

>> 伊万里市/伊万里牛バーベキューセットの事前受付を行います http://www.city.imari.saga.jp/item/13548.htm#ContentPane

伊万里牛のBBQセットが、破格値で…

う~ん。記事書いてるだけでお腹が空いてきた…。

 

まだ間に合いますかね…??

 

伊万里ネタでいえば、プレミアム商品券という気になるワードも聞こえてきています…また、詳細が入り次第、続報します!( ー`дー´)キリッ

 

 

では、今回はこの辺で!! 井川歯科の裏方担当・いがわゆきこがお送りしました~♪