iPhoneを待ちながら

みなさんこんにちは。院長です。なんかこう、一気に寒くなりましたね。雨も続いてますし。

残暑が穏やかなのはいいですが、秋晴れにも会いたいものです。

毎回セミナーの話で申し訳ないのですが、いよいよこの日曜に迫ってきましたので、ご容赦ください。

いよいよ内容も固まりつつあります。

今日は主催される(株)メディアの方や、同じくセミナーでお話をされる講師の方と打ち合わせをしました。

受講される方のプロフィールも具体的に教えていただいたので、それに合わせて内容を少しばかり変えてみようかと思ってます。

参加される方にとってより意味のある内容になりますように。

IMG_7651

というわけで、今日は夜なべの予感ですが、今日の夜なべには心強い友が!

いや、実際は友ではないですが、深夜2時からAppleの新製品発表イベントがあるんです。

いろいろな発表があるでしょうが、要するに新型iPhoneの発表ですね。

正直iPhoneに対する熱い気持ちは昔みたいにはないのですが(3GSのデザインに戻るなら話は別です)恒例なのでリアルタイムで視聴しようかと。

そのために昼寝もしましたし。

さぁ、Appleのプレゼンを見て、スタイリッシュなプレゼンを。。。できないだろうなぁ。