井川歯科ブログの当面の見通し

 

今日はびっくりすぐらいの陽気でしたね。

伊万里はうぐいすの声が普通に聞かれる町であるところが好きなんですが、うぐいすもだいぶビックリしていただろうなと思います。

 

井川歯科の公式ブログ、

ちょっと色々と算段があって、最近こってり気味の記事を早いペースでリリースしてるんです。

4月以降たぶん私の稼働が下がる見込みの予定があるのと、夏と夏以降に少し大きい予定があるので、季節ごとでみると動けるのは今ぐらいかもなあ、なんて。

 

歯磨き粉の記事は、やり始めるとどんどんデータ集めたくなって、途中完全に飽きてたんですけど笑、途中でやめるのも勿体ないしで、どうにか産み出しました。

 

昨日のアシストレジデンスの記事は、前々から見学に行くのを楽しみにしてた取材先でして。

高校の美術部の先輩のご一家がやられているところなんですが、正直さすがに高校時代からずっと間断なく親交があったわけではなく。尊敬していた好きな先輩ではあったのですが、多くの人がそうであるように、卒業して、就職して…という過程を経てだんだん接点もなかったんですけれども。

最近、その母校の同窓会関連行事でお会いする機会に恵まれまして。

 

あんまりにも学びが多かったので長大な記事になってしまいました。

さすが黒木パイセン、寡黙なようで頭の中では緻密な算段があるのだなあと思いました。

 

事業家であった祖父が、経営者っつーのは実行力が大事だ、的なことを言っていたように思いますが、まさしく類まれな実行力の成果だと思いました。

 

嗚呼。

アイデアは売り物にしようかと思うぐらい沢山あるのですが、何しろ実行に移す時間が圧倒的に足りない。。。しかし、これも実行力不足と言うか、時間のやりくりが下手くそなんだろうなと自省の日々でございます。

LINEで送る
[`evernote` not found]