新生・井川歯科公式ページはいかがでしょうか? 1/10までに主なページを6つ公開しました

 

づ、づかれた…(現在の時刻は1月10日午前3時23分です)

がんばりましたっ ここまでの作業内容

昨年末に、ドメイン(igawa-dc.com)こそ変わらないものの、ほぼオールリセットになった当サイト。ぽちぽちと作り直して、先ほど、玄関がおおむね整いました。。。

iPhone6で見ると、こういう感じデス。

 

ドヤァ…っッッ!!!
ドヤァ…っッッ!!!

 

 

年末からここまででUPしたページは、

  • 医院概要 … いわば井川歯科のプロフィール。概要を書いています。
  • 診療内容 … どんな診療をしていますよ、という、普通の会社でいうとサービスメニュー。
  • 診療時間 … 受付時間や休診日です。
  • スタッフ … 院長や各スタッフのプロフィール。スタッフプロフはまだ、要作業。。
  • 地図・施設 … 井川歯科の所在地の地図や、アクセス方法ものせてます。
  • ブログ … 公式ブログの一覧を表示するページ。

以上の6ページ。

 

文字で書かれた内容は、旧公式サイトから持ってきてる部分が多いのですが、「持ってくる」作業や、見た目を調整する作業が、なかなかに骨が折れます。また、見た目そのものが変わった影響というかついでというか…で、改良をしている部分もあり、そのために調べ物がけっこう時間が要りました。

 

なぜ、ここまで執念深くやるのか??

(ホッとして、眠くなってきました…(途中別の作業を挟んで午前3時56分に…))

 

なぜ早朝まで延々作業しているかというと、優等生回答としては、せっかく起こした事業に妥協したくないから、夫の現場での頑張りに水を差したくないから。本音回答としては、家族の生活がかかっているから ( ̄▽ ̄)

 

…も、あるんですが。

 

何かを決めるときって、心の底から納得して決めたくないですか??

過去の医療機関って、ちょっと説明が一般人には難しかったんじゃないかと思うんです。だけど、イマドキの歯医者さんは、井川歯科は、どんな考えをもってて、どんな場所で、っていうことをくまなくお知らせして、より良い医療の選択をして頂きたいなと思うんです。

その一助となれば、と。

 

(ま、でも、結局、私が執念深い性格だから、ですよね、多分。アハハハハ…。)

 

ぜひ是非、各ページご覧頂いて、できれば「いいね!」をクリックしてください~。励みになりますヽ(´ー`)ノ

 

明日1/11(日)は井川歯科休診 x 佐賀県知事選 x 伊万里ハーフマラソンです!朝方、通行止めがありますのでご注意ください~。

では、今回はこの辺で!! 井川歯科の裏方担当・いがわゆきこがお送りしました~♪

 



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/igawadc/igawa-dc.com/public_html/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

One thought on “新生・井川歯科公式ページはいかがでしょうか? 1/10までに主なページを6つ公開しました

Comments are closed.