あさって1/11(日)は佐賀県知事選挙です!期日前投票は明日1/10まで!(訂正済)(追記アリ)

(訂正)期日前投票はあさってまでとしてましたが、正しくは明日まで、でした。申し訳ございません!

 

(追記その1)伊万里市役所からの詳しい情報を掲載いたします!

投票日当日に仕事や旅行などで投票に行けない人は、投票日の前に期日前投票ができます。
期間 平成26年12月26日(金)から平成27年1月10日(土)まで
時間 午前8時30分から午後8時まで
場所 伊万里市役所1階市民ロビー
※投票の際には、入場券をお持ちください。印鑑は必要ありません。

 >> 伊万里市/佐賀県知事選挙について http://www.city.imari.saga.jp/9871.htm

 

本日も井川歯科、元気に診療です!

受付は、このあと8時から♫

 

では、今回はこの辺で!! 井川歯科の裏方担当・いがわゆきこがお送りしました~♪

 

(追記その2)

わたしたちは日曜は市外外出の予定のため、もう行ってきましたョ!!
わたしたちは日曜は市外外出の予定のため、もう行ってきましたョ!!期日前投票もハガキがあればOK!

期日前投票に行ってきました~

 

場所は、伊万里市役所のロビーです。

 

おなじみ、市役所内のトンテントンの展示。
おなじみ、市役所内のトンテントンの展示。

トンテントンの展示の手前に投票所が作ってありました。

たぶん、投票所内(パーティショーンの内側)で写真を撮ると、叱られそうな雰囲気でしたので、撮影にはご注意ください。。

 

今度こそ、

今回はこの辺で!! 井川歯科の裏方担当・いがわゆきこがお送りしました~♪