井川歯科の休診日の様子

おはようございます!昨日の「ふるさと納税x伊万里牛」記事は大反響でした!お得な情報ですので、未読の方はぜひご覧ください~。

 

伊万里の皆さんはお休みの日は何をしてらっしゃいますか??

井川歯科は、土曜の午後も診療してますので、どうしても平日は通いにくい、という方はご検討くださいね ホワイトニング等も土曜もかわらず行っております。

 

さて、井川歯科の休診日ですが、院長ファミリーは診療日と変わらず暮らしていることが多いです。

 

例えば昨日、水曜日は…

院長は、午前の内に井川歯科に出勤、デスクワークや「仕込み」。

私はというと…

 

クリスマスに井川歯科を彩ってくれた、このクリスマスツリーのもみの木。

IMG_3854.JPG

 

 

 

ちゃーんと、IKEAさんに返してきましたよヽ(´ー`)ノ

IMG_4226.JPG
駐車場にすっごい大きなコンテナが置いてある。ちなみに、ほとんどの人が新聞紙や荷造り紐でくるんだまま投入してました。

 

IKEAのもみの木は、およそ2,000円で買い、しかし所定の期間内に返却(?)すると、同額のIKEA商品券に換えてもらえるのです。その商品券で、昨日もちゃっかりお買い物してきました。

 

伊万里の暮らしは、朝はまだ暗いうちから動きだし、夜は暗くなるころには帰宅する、そういう健康的な生活の方が多いですね!! \(◎o◎)/ 今朝も、パン屋さんやお魚屋さんは、電気を点けて支度をしてらっしゃいました。

 

井川歯科、今日も元気にただいま受付開始ですヽ(´ー`)ノ

IMG_4277.JPG

 

 

では、今回はこの辺で!! 井川歯科の裏方担当・いがわゆきこがお送りしました~♪