施設・設備のページを追加しましたヨ

暖かかったり、寒かったり、困っちゃいますね。風邪ひいちゃいました。。

 

さて、春は新規開業の季節~

なんでしょうか???

 

伊万里に新たに素敵なランチスポットができていましたよ(∩´∀`)∩

「しほみ食堂」サン♪

Facebookページまめに投稿してらっしゃいます。

地図(Googleマップ)でいうと…


ココ!

(マップの改訂が追い付かないのか、ギャラリー遊風路という表示名になっています。)

「ほっこり」という言葉を贈りたい。蒼井優とか、 黒木華とか、多部未華子が好んで食べに来そうな、そういうイメージの(※個人の勝手なイメージです(・∀・) )お店です。

 

そんな、何か新しいことが起こりそうな季節。

それが春。

 

そんな一年前の春に我々も開業したわけなんですけれども。。

 

先日、当サイトに、井川歯科ファンの皆さま(誰?)はとっくにお気付きの通り、施設・設備のページをOpenしました。

 

春が来ると思いだすことになるんだと思います。

ちょーぜつ忙しい中で、壁紙だの、カーペットだのを一つひとつ選びました。季節をもっと遡ると、究極のトイレを求めて、博多阪急だの、ソラリアプラザだの、岩田屋だののトイレを研究しまくった時期もあります。

そんな苦心の結果の我が院内。

WEBで簡単に見れるようにしてしまうのは、何だか惜しいような気もしました。歯科業界がもっと洗練されてほしい気もしつつ、同業者に簡単にマネされたくもない。

 

…が、そんなことより優先すべきは、患者さまの便宜。

行くのが怖い「歯医者さん」という業態。なのに、行ってみないと中の様子が分からないようでは、不親切。

それに、マネされたくないとは言っても、ガッチガチにガチで練りに練ったコンセプトの産物なので、上っ面だけ真似しても、大したものはできないだろうと思います。

歯医者さんとしての腕も同じだろうと思いますが。開業には開業の技術があるもんだと思います。パッと見同じ形に見えても、使ってみると使いにくい、なんか違う、が必ず出てくるだろうと思います。

 

というわけで、ぜひご覧ください~。

まずは、WEBページを → 施設・設備

できれば、現物を → アクセス

本日はお休みいただきまして、明日また8時から受付です~。

 

では、今回はこの辺で!! 井川歯科の裏方担当・いがわゆきこがお送りしました~♪

 

 

LINEで送る
[`evernote` not found]