(;゚Д゚) なんと院長がセミナー講師の依頼をいただきました… 5時間の豪華版 Σ(゚Д゚)

ウチのカウンセリングルームで導入しているシステム、「ビジュアルマックス」の株式会社メディアさまから、もったいないようなお話をいただきました。

 

((( ;゚Д゚))) 院長がメディア株式会社主催の新規開業セミナー講師に決定しました(佐賀県伊万里市・井川歯科)

 

これから開業する歯医者さん向けに、ノウハウをお分けするという内容でして。

いやぁ…ヨメ的にはドキドキするわぁ…。

ヨメが言うのもなんですが、彼はけっこう大勢の人前でおしゃべりするのが得意なので、そこは特に心配してないのですが。大勢と言っても、今回定員20人とかだから、そんなの私だってやったことあるレベル(社内セミナーとかだけど)だし。

通常業務やりながらの5時間分のセミナー資料を作るというのが…あ、5時間ではないな、もう一方先生がいらっしゃるので、…あ、うん、大丈夫。大丈夫かも。←なんとなく締切り間際になってヘルプ要請がこないかが気がかりなだけですww

…ま、なんというか、武者震い的なものだと思います。

せっかく見込んでいただいて登壇するワケなので、半端なことはして欲しくない。きっとしないだろうと思います。

 

歯科業界は過当競争の時代と言われて久しいですが、それでもあらゆる業界が新陳代謝があるものです。どうせ開業するのなら、よりよい開業をして頂きたいものだと私も思います。すごいザックリ言うと、その方が世の中面白いからです。

 

まだ記憶が生々しいし、最近開業したからこその内容ができるかもしれません。ご期待くださいませませ。

 

いやあしかし、舞台は用意しているつもりではなるのですが、それにしても来るものですね…。来月もう少し詳しくお話しようと思うのですが、開業準備しているときは、TVからの取材依頼がきていたこともあって。広報冥利に尽きる、かんじ??

 

ぜんぜん関係ないんですけど、ちょっと気に行ったツイートがこちらです。ご覧ください。



 

なんでも徹底してやる、って大事ですよね。

 

では、今回はこの辺で!! 井川歯科の裏方担当・いがわゆきこがお送りしました~♪

LINEで送る
[`evernote` not found]