【光学印象】未来感がすごいやつ、できてきました

熱男ーーーー!!!!

失礼しました。

みなさんこんにちは。院長です。
何回か前のブログで紹介した光学印象ですが、、、、

型取りを粘土みたいな材料は使わずに、カメラで撮影することでやってしまうという技術です。

あの時の被せ物が出来てきました!!

こんな箱に入って

こんな感じで

模型もないのに凄い不思議な感じですが、問題はこれがピッタリなのかどうかです。

というわけでセットしてみました

正直なところまだ使いこなせてないが為の問題がある感じでしたが、思ってたより良かったです。

以前触ったことがあるものより断然良くなってましたね。

なかなか面白い体験でした。

というわけで、井川歯科に導入はまだまだ先になりそうですが、ちょっとした新しい技術の紹介でした

井川歯科の鷹の祭典は今週土曜日までやってます!!