【祝】5年目スタート!!【4周年】

みなさんこんにちは院長です。

今日5月1日は井川歯科の開院記念日です。4年前の今日井川歯科は診療を開始しました。

振り返ってみれば、月並みですが、長かったようであっという間でしたね。

開業から今日まで慌ただしくすぎましたが、福岡から移住してきて、ようやく地に足がつき始めたかな?と思ったりもします。

診療面では、小児の矯正治療に力を入れて行きたいと思ってます。伊万里のライフスタイルを考えると、小児期の(小学生の間の)矯正治療が重要だと考えるようになりました。

これは進学や就職で伊万里を離れることが多いのということと、出生率の高さによるものなのですが、それはまた別の機会に書きたいと思います。

さぁ、新しい1年間が始まります!頑張っていきましょう!!