お盆は山口県宇部市で「あおき歯科クリニック」を見学しました

みなさんこんにちは。院長です。

一昨日までお盆休みをいただきました。ご迷惑をおかけしましたがリフレッシュしてまた診療に打ち込みたいと思います。

お盆休みの間に山口県に出掛けました。目的は後輩が開院したクリニックの見学です。

お邪魔したのは、山口県宇部市の
あおき歯科クリニック
です!
HPはこちら!


綺麗でお洒落な外観です。


院長の青木先生は大学のラグビー部の後輩です。

何事にも妥協がなく、自分に厳しいキャプテンでした。

その厳しさそのままに臨床も頑張っています。

素敵な病院でした!

宇部でお口のことでお悩みの方は是非!あおき歯科クリニックへ!!
後輩の頑張っている姿を見て、初心を思い出したお盆休みでした!

 

(本投稿は、当サイトの不具合により一時表示できない状態でした。ご不便をおかけして誠に申し訳ございません(井川歯科・広報担当))