ラジオに出演しました!!

みなさんこんにちは、院長です。

事後報告になってしまいますが、、、、

この火曜日にラジオに出演しました!!

電話出演で、4分ほどですが笑

NBCラジオで放送されている『おはようラジオ』内のコーナー『今日の長さん』というコーナーです。

番組HPはこちら
長崎、佐賀の方を紹介、紹介で繋いでいくコーナーだそうで、大村の大学の同期の先生から紹介してもらいました!

くろきデンタルクリニック 黒木先生 ありがとうございます!!

それにしても、事前に告知するつもりが、、、すっかり忘れてしまってまして。。。

申し訳ないです。当日ぎりぎりに思い出して、用意してたことの半分も喋れたかどうか、、、、

コーナーでは、井川歯科のこと、伊万里のことを話しました。

誰か聞いてたかなぁ。。。とおもっていると、早速患者さんから、聴いたよ!との声を頂きました!
嬉しい反面、ちゃんと告知したかったなぁ。。。と反省しきりです。

またこんな機会がある時は!ちゃんと告知しよう。