お話聞きます井川歯科

みなさんこんばんは。木曜の更新が深夜になってしまいました。すみません。
さて、タイトルの、お話聞きます井川歯科。ですが、知る人ぞ知る、開院前のチラシのコピーなんです。
それはどうでもいいんですが、つまりは、井川歯科ではお話を聞きますよ!!ってことがアピールしたかったわけですね。
治療に対する説明が足りない。というのは歯科に限らず医療業界で批判の対象になりやすい事の一つです。
井川歯科では、説明するのはもちろん、患者さんの話しもしっかり聞いていこう!と思っております。


このようなカウンセリング用のソフトウェアも導入してます(写真やレントゲンに患者さんのコメントを残せる!!)
先日もソフトウェアについて院内で勉強会を行いました。

より患者さんとコミュニケーションをとる井川歯科でありたいと考えております。
さて、井川歯科は明日より5月5日までお休みを頂きます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、いろいろと環境を整え、5月からの診療を行いたいと思っております。
何卒よろしくお願いいたします。