井川歯科は開院2周年を迎えました

みなさんおはようございます。院長です。
今日五月一日で井川歯科は開院2周年を迎えました。
振り返れば色々なことがありましたが、あっという間の出来事でした。
今日まで無事に診療をする事が出来たのもひとえに、来院してくださる患者さん、そしていつも支えてくれるスタッフのおかげです。

伊万里に住んでから2年。昨年はトンテントンにも参加させていただき、今年はハーフマラソンにも出場しました。

少しづつですが、伊万里の人になれたんじゃないかと思っています。
そして井川歯科としても、少しづつですが、来てくださる患者さんに井川歯科らしい治療を提供出来るようになってきたんじゃないかと思っています。
今日から3年目のスタートですが、人員も増えた井川歯科は、ますます地域の皆様に愛されるクリニックであるように進化していきたいと思っています。
これからも井川歯科をよろしくお願い致します!!