ウォーターサーバーが新しくなりました

みなさんこんにちは、院長です。
6月が始まりました。もうすぐ一年の折り返しですね。。。早い。
さて、今日はずっと紹介しようと思ってたんですが、しそびれてた事を紹介します。
井川歯科の待合室のウォーターサーバーが新しくなりました!!(4月には変わってたんですけど、、、、)
  

これが旧ウォーターサーバー

見た目はお洒落なんですが、操作性が抜群に悪いんです笑
青いボタンを押しながら、注ぎ口の黒いレバー?をコップで押す。
という煩雑さで、患者さんに分かりにくいし、スタッフも説明に苦労するし、で困ってましたが、、、、
  

こちらが新ウォーターサーバーです!!
コップを置いたら、あとはボタン操作だけ!!ロック解除と注水ボタンだけなんです!!
まぁこんなに興奮することでもないんですが、患者さんにもスタッフにもやさしいウォーターサーバーです。
夏?ってくらい暑い日が続いでます、井川歯科の新しいウォーターサーバーで是非水分補給を!!