ブログサボり過ぎ問題を積雪の伊万里で考える

今日は一度も転んでません。井川歯科の広報担当、井川ゆきこです。

「井川歯科のブログの方向性を考えている」とか言って、サボってるだけの感じになってきてしまいましたね!(アハハ

 

アハハじゃないですよね、アハハじゃ。

ネタはいくつか考えてあるんですけどね~。

  • 福岡天神の初売りに参戦してみた2018 ⇒ 写真は撮ってある。数字獲りたさ。
  • 私の肩書きどうしよう問題 ⇒ 書きたさしかないという酷い企画。
  • 井川歯科もオペ出来るんです(インプラント編) ⇒ 写真ある。一番正統派なヤツ。

 

言い訳…

最近、余力があれば現場に行く、というスタイルを取っているので、なかなか…。

配分の問題なので、できるだけブログに時間を割くようにすればいいだろう、と言えばそうなんですが。それと、実は今一年後に公開できたらいいなぁ、の裏記事を書いたりも時々してて。それとそれと、ソーシャルはシッカリ運用しようとしてるので。

Twitterや、Facebook、ぜひ見てみて下さいね!

 

積雪の伊万里

さて置き、今日はまた雪が積もりましたね。 伊万里。

当院的には大きな困りごとはなく(スタッフはみんな通勤が大変だと思うので申し訳ないやら嬉しいやら有難いやらですが)、でも、院内にいると、近隣で車がクラッシュする音が聞こえたりするそうなので、ほんと皆さまお気を付けて…という状況でございます。

徒歩移動、公共交通機関移動が増えていて、可能ならそのほうが無難かもですね。

 

西九州道新インターチェンジ名前決まったってよ

またまた話は変わりますが、西九州自動車道、次のIC開通はいつになるんでしょうね?

平成29年度(2017年度)中の予定と公表されてきたんで、そろそろ供用開始決定のお知らせがあっても良さそうなんですが。

あ、ちなみに、名前が(いつの間にか)決まったらしいですよ。

 

伊万里東府招(いまりひがしふまねき)IC

長っ

場所は、南波多谷口ICの次、住所的には佐賀県伊万里市南波多町府招のヤツですね。

⇒参考:国交省の詳しい資料 >> 西九州自動車道(唐津伊万里道路)のインターチェンジ名称が決定

 

どう略すのが流行るのか、気になりますね。

ちょっと調べた感じだと、供用開始日の発表はまだっぽい感じでした。

 

是非「いいね」ください♪ 励みになります!! 広報の井川ゆきこでした。