ブログネタがないことだってある

ヘロヘロです。゚(゚´Д`゚)゚。 井川ゆきこです。

 

足らぬ足らぬは工夫が足らぬ、というヤツだと思いますが…

今回はブログネタが足りません!!

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ブログ=日記=サクッと書ける。

というものでは決してなく。
(そういうスタイルのものもあると思いますが)

 

井川歯科のブログは一応、

  1. 作戦を立て、 ※作戦なので秘密のことも多いですが実は戦略がある
  2. ネタを決め、
  3. 取材か調査をして材料を集め、
  4. そして文章を書き、
  5. (ちょっとぐらいは)推敲して、

…という段取りで書いているのであり。

 

でもそれでも、計画を立ててやればイイ話なんですが。

 

子どものね、春休みがですね。

春休みを乗り越えるので、精いっぱいだったのです~。

元々うちは、実家などの助けを受けて育てられる状況ではないし、伊万里移住後は、「ちょっと忙しくて…」でスポットで頼める託児所をキープできていないので…。私の頭の中と手数がスッカリ出がらしになってしまいました…。

 

…言い訳しか出てこない (´∀`;)

 

はっ、早めに立て直します!!

 

では、今回はこの辺で!! 井川歯科の裏方担当・いがわゆきこがお送りしました~♪