ホークス日本一!そしてラグビーW杯決勝!

みなさんこんにちは、院長です。

いやぁ、見事な日本一でしたね。圧巻でした。

内川を欠いてもなおあの戦力とは。資金力を背景にした補強と揶揄されることもありますが、それだけではない育成のうまさが光る最近のソフトバンクです。

それでも、ヤクルト山田の三連発には驚かされましたが。

1992年のライオンズ以来の日本シリーズ連覇で、今年のシーズンは幕を閉じたわけですが、やっぱり寂しくなりますね。

来シーズンのホークスの更なる活躍が待ち遠しいです。

さて、もうひとつスポーツネタを。

今日の深夜はラグビーW杯決勝です。

ニュージーランド対オーストラリア

まぁ下馬評通りといえば、下馬評通りのカードですが、やはり楽しみな対戦です。

一ヶ月半におよぶW杯も終わってしまいますが、素晴らしいゲームに期待したいですね。

IMG_3108.JPG

ちなみに、NumberのラグビーW杯特別号を待合室に置いています。

興味のある方も、そうでない方も是非!!