井川歯科、ある日の診療風景。今日も診療!17時半まで受付です~。

 

 

今週は、ちょっとしたDIY仕事で、井川歯科のバックヤードにおりましたヽ(´ー`)ノ

 ※DIY … Do it yourself ちょっとした大工仕事、小修理を自分でやること。井川家では自宅でもだいたいワタクシの担当です。

 

作業をしていると、スタッフ「まゆ」さんが落ち着かない雰囲気。

 

ほどなくして始まったのは…

井川歯科 診療風景 ※対スタッフ

 

歯の治療!!

 

もちろん真面目なものなのですが、対象がスタッフさんだけあって、興味津々、勉強も兼ねてみんな集まって見ていました笑 お大事に!

 

 

話は変わりますが…

その日の井川歯科公式サイト(igawa-dc.com)(いまご覧いただいているサイト)のアクセスは、なぜか国際色豊かでした。

IMG_4723.PNG

 

以前から、海外からのアクセスはときどーきあるんですが。

USはマァともかく、バングラデッシュ、ブラジル、メキシコ、スイス。。。

 

な…なぜ??笑

 

察するに、その日、Google+のアカウントを整理してたので、その関係で海外への露出?が高まったのではないかと思いますが。それにしても。。

 

今後の地方都市の生き残りは、観光・外貨獲得も重要なんじゃないかと思うことがありますが、だいぶ勇み足の井川歯科なのでした ┐(´∀`)┌

 

 

では、今回はこの辺で!! 井川歯科の裏方担当・いがわゆきこがお送りしました~♪