佐世保の歯医者さんは… / 佐世保バーガー「ヒカリ」食べてきました ♪( ´θ`)ノ

伊万里に住み始めてから、ときどーき佐世保にいくようになりました。ユニクロとか、無印良品がありますね、佐世保。あと、スタバとか吉野家。

あと、カルディもある!!

IMG_4733-0.JPG
▲きょう買ったもの…。カルディのワインはコスパが素晴らしいという噂を聞いて、一つチャレンジ…。…って、サングリアだけど(写真一番左手前)。

▼突然のコーヒーブームが私に訪れつつあり、つい手に取ったリーフレット。
IMG_4735.JPG

品質は間違いなく良くても、顧客にも知識導入して頂いた方が、双方がハッピーになれる品物ってありますよね。たぶん歯医者さんのいくつかのメニューもそう。缶コーヒーではない、自宅で豆から挽いて淹れるコーヒーもそう。

フツウの業界だと、とっくに知っていただくための技術が施されてるんだけど、歯科業界はまだまだこれからなんじゃないかなー。とか、なるほどこういうテクニックが…。とか、ツラツラと思いながら目を通しました。

▼佐世保五番街(ショッピングモール)の中の、佐世保バーガーを食べましたo(^▽^)o

IMG_4732.JPG
今回は、ヒカリ。
ビーフパティのスパイスがけっこう工夫してあって美味しかったです。ガーリック風味?

個人的には佐世保市役所近くのミサロッソもかなり推してます(*´Д`*)

佐世保の歯医者さんは、ビルのごとあるデッカイ歯医者さんが少なくないですね∑(゚Д゚) 70年代とか80年代に建ってるとあのぐらいあるんでしょうか。

IMG_4731.JPG

▲佐世保のとあるオシャレ雑貨屋さんに、KENTの歯ブラシが沢山取り扱われてました。舌ブラシまで…。
個人的にちょう推せる歯ブラシブランドです。KENT。天然毛でシッカリ磨いても口の中が痛まない感じ(スミマセン井川歯科では取り扱ってナイです…気になる方はぜひリクエストを私と一緒に!)。

歯医者さんビルはデッカイし、ケントは置いてあるし。佐世保市民、オーラルケアの意識高そう‼︎ 井川歯科の評判が、佐世保にも届くようになるといいなぁ。

お電話0955-22-1122‼︎‼︎
明日は8時から診療です。

なんだか取り留めのない内容ですが、では、今回はこの辺で!! 井川歯科の裏方担当・いがわゆきこがお送りしました~♪