井川歯科のキレイの工夫☆専門会社DCPサマに委託しています(明日からマックスバリュ改装の日ですよ)

そうじは苦手です。ハッキリと苦手です。

苦手っていうか、好きじゃなくて、ズボラです。本社新人時代、あやうく職場の人に「井川ゆきこさんちってどんだけ散らかっているのか見物に行こうぜツアー」が組まれそうになった程です。でも春香クリスティーンさんよりはだいぶ手前の状況っていうか、今の自宅内は共用スペース(リビングとか寝室とか)はだいぶ良いです。自室(お仕事部屋)はけっこうキビシイ感じかもしれません。

シュフ業よりビジネスのが得意(´・ω・`) 井川ゆきこです。

 

さて、ご安心ください。

井川歯科のお掃除には私は関わっていません。日々のお仕事はスタッフのみんなが。マックスバリュに行きがてら覗き見ると、けっこうちょいちょい掃除機かけてる姿を見ます。

 

そして、井川歯科の秘密兵器、専門業者さんに定期清掃をお願いしています。

 

DENTAL CLEANLINESS PROJECT サマ !!

IMG_5763

休診日にお願いしているのですが、毎度、丸一日…昼はもちろん夜も!?ってぐらい、念入りにお掃除してくださいます。

秘密兵器…ホントに素人は絶対もってないようなイカツイ清掃マシンまで導入してくださって、頼もしい限り。

 

そして、何より、歯科清掃界の「熱男」 小林氏!!

IMG_5764

※撮影:井川Jr.くん 撮影時:開業直前

清掃技術のすばらしさ、熱い想いはもちろんのこと、スタッフへの清掃指導なんかも実施されることがあったり、クリニックの紹介をしていだけることもあるようで、駆け出しの歯科医院には魅力的です。自院の建物・設備を長持ちさせたいという先生は、検討してみては??なんと全国各地回ってらっしゃるみたいです。

 

小林さまのブログで、実際の様子がよく分かります。

いやはや、有り難いですねぇ。

 

さて、通常24時間営業のマックスバリュさんが、数日間、夜間閉まるようになります。ご注意ください~。

 

では、今回はこの辺で!! 井川歯科の裏方担当・いがわゆきこがお送りしました~♪