井川歯科の広報が狙う次なるブログネタ

色々と、特に心が疲れていたので、ゴールデンウィークはブログは院長に任せっきりでした(テヘ 井川ゆきこです。

 

ブログをはじめ広報系のお仕事…対外露出する文章を書くお仕事は、気を付けないと、特に自分の情緒が乗っかり過ぎるので、いけません。

だいぶ対処できるようになってきたつもりですが、体調面でも崩れていたので、まだまだ修行の足りなさが出てしまいました。

とうぜん、人によって、恵まれた人生、逆風ばかりの人生、色々あると思いますが、他責スタンス(何事も自分の外に原因を求めがちな姿勢)では、物事は進展しないというのは、誰にとっても言えることだと思います。

 

 

さて、大型イベントが目白押しの佐賀、伊万里でしたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

ホントは、伊万里焼ネタも当ブログで扱ってみたいのですよね~。

もちろん、有田焼、波佐見焼も。

 

グルメネタも、体重が増加し過ぎてることだし、徐々に伊万里焼ネタにチャレンジしていきたいと思っています。何から取り組んだら良いだろう?

美術部だったし、興味はあるんです。

ただ、興味と敬意が高じ過ぎて、軽々に扱うのは躊躇がありますですよね!

 

ボチボチ挑戦していきたいと思います。

 

では、今回はこの辺で!! 井川歯科の裏方担当・いがわゆきこがお送りしました~♪