ウォーターサーバー

みなさんこんにちは、院長です。

先日の日曜日は福岡に講演会を聴きに行ってきました。

大家の先生の長期経過の症例を学ばせてもらい、より長く持つ治療とは。ということであったり、逆に壊れない治療はない。ということも痛感しました。
3年目を迎えた井川歯科ですが、10年20年と続く治療をしていきたいと感じました。
さて、最近井川歯科の待合室がマイナーチェンジしました。
知ってる人は知っている、ウォーターサーバーが新しくなったんです!!

前のタイプは水を出すのに手順が複雑でして、、、、なかなか使い勝手が悪かったのですが、今回のものはボタン操作のみですので、いい感じです。
暑い日も増えてきました。脱水は疲労の元です。喉が乾いたらどうぞ井川歯科のウォーターサーバーをお使い下さい。