井川歯科はにほんブログ村に参加しています

院長は最近また糖質制限ダイエットに励んでいます Σ(゚Д゚)

決めた目標に、愚直に延々と立ち向かっていく様は、さすがあの人らしいなとしみじみ思います(ちなみに私は高校生のときから彼のことを知っています)。

 

さて、ご覧いただいております、井川歯科のブログ(http://igawa-dc.com/blog/)ですが、にほんブログ村に参加しています。

 

にほんブログ村とは

にほんブログ村は、ブログランキングサイトの有名どころです。

登録されたブログの順位付けをし、その結果を公表しています。にほんブログ村の場合、登録はサイトマスターが自分から申請して、順位付けはブログ村とそのブログの間の出入りの数をカウントして決めます。

他に、同様のサービスでは、「人気ブログランキング – ブログ検索とカテゴリのブログポータルサイト http://blog.with2.net/」があります。

 

どんなイイことがある?
  • ブログへきてくれる人が増える

…は、こちら(井川歯科)の都合ですが (ノ´∀`*)

  • 面白いブログを探している人に情報提供をする
  • 他のブログとの比較で、そのブログがどういう評価か知ることができる

…ということで、読者の方にもメリットがありますです。

つまり、ブログ主=商店主の方、歯医者さんなど、読者=情報感度の高い方 …におススメです。さがファンブログももちろん登録できますよ!

 

…と、言うわけで、

ぜひ一度、にほんブログ村を訪問してみてくださいヽ(´ー`)ノ

こちら↓が、にほんブログ村へのリンクです。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 伊万里情報へ
 
にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

 
 

井川歯科が登録しているランキング(総合ランキングの他に、ジャンル別ランキングがあります)です。

このうち、伊万里のランキングでは、皆さんよくご存じのあの方たちがランクインしてると思います。

(´∀`*)ウフフ さすがですね!

井川歯科のブログ、がんばっとりますが、順位はまだまだ!皆さまの応援が、力になります!! ぜひ、皆さまのお力で、井川歯科の名前を、伊万里の名前を全国区に!

 

では、今回はこの辺で!! 井川歯科の裏方担当・いがわゆきこがお送りしました~♪