今年の佐賀の桜開花予想は3/23 満開予想は4/2です

井川歯科は土曜も夕方まで診療してます!平日お仕事の方はぜひご検討ください♪ 広報の井川ゆきこです。

 

今回は、桜の2016年のスケジュールです!

伊万里か伊万里の近くでお花見がしたい!

皆様、お花見予定は立ててらっしゃいますか?

気候によってマチマチですけん、調べんと分からんですもんね~。 心配ご無用、桜の開花予想を調べてみました。

今年の佐賀のさくらの予想は、
  • 開花予想日:3/23(水)
  • 満開予想日4/2(土)
  • 見頃:3/31(木)~4/8(金)

です!!! \(^o^)/

福岡が少し早い予想で、開花が予想としては昨日3/18、満開予想日は3/29の予定だったので、伊万里もやっぱりその辺り、ちょうど4月になる頃が見頃と思われます。

>> さくら開花予想2016 http://sakura.weathermap.jp/area.php?city=Saga

要するに伊万里のお花見のピークは4/2(土)-4/3(日)と思われ

曜日も加味すると、皆さんがお仕事がお休みの、土日が、伊万里のお花見のピークではないかと思われます。ちなみに、その一週前のお天気も、そこそこ良さそうです(今のところ)。

 

気分はウキウキお花見モードですが、お仕事はを引き締めて頑張りマス!!

ちなみに、院長のスクラブ(診察着)が、今年もまた、先日から春限定仕様になりました。ぜひ、見にきてみてください~。

 

では、今回はこの辺で!! 井川歯科の裏方担当・いがわゆきこがお送りしました~♪