習慣とは恐ろしい

みなさんこんにちは、院長です。
また更新が1日遅れになってしまいました。すみません。
休診の翌日が更新日だっていうのは頭では分かってるんですが、サボってしまった感じです。
もっと強く習慣化していかないとなぁ。と思いました。
習慣になるまでは難しいですが、習慣になってしまえばあとは楽ですよね。
井川歯科を開業してもうすぐ2年。
朝8時から診療しているので、病院には7時くらいに着きます。
7時につこうと思うと、遅くとも6時半には起きないといけません。
開業1年目の頃は、しょーじきよく寝坊してスタッフに迷惑を掛けましたが、最近はそんなこともなくなりました。
むしろ休みの日でも6時に起きます。
習慣って凄いですよね。
歯磨きや定期検診も是非皆さんの習慣になるといいな。と思います。
といわけで、金曜日です。今日も元気に診療します!