伊万里のバレンタイン戦線をしらべてきました!(ホリエ / 城月堂 / マックスバリュ)

いよいよ明日はバレンタイン(∩´∀`)∩
みなさま準備はお済ですか??

 

だいたい同じぐらいの予算で臨んだ…左が城月堂さま、右がエトワールホリエさま。
だいたい同じぐらいの予算で臨んだ…左が城月堂さま、右がエトワールホリエさま。

チョコレート、どこで買ったらいいんでしょう?

わたしは今年は、井川歯科から徒歩で一瞬で回れる、三軒に行ってまいりました~。

 

あくまで飽くまで私見ですが、

  • エトワールホリエさま … これぞチョコレート!って感じのチョコの選択肢が豊富でした。王道をいけます。
  • 城月堂さま … ばら売りのチョコ入り焼き菓子の選択肢が豊富。ラッピングもこっててオシャレ。
  • マックスバリュさま … 有名ブランド多数。おなじみのブランドも多数。いつものレジの下から、ブランド紙袋が出てきて「オオっ」って感じです。

 

IMG_4861.JPG
さすが、食府・伊万里。
悩ませてくれます。。。

伊万里の人はもちろん、近隣市町村からも、伊万里にきて買う価値ありありですね。お菓子屋さんが狭い範囲にたくさんあるので、何軒かまわればピッタリくるのが見つかりそうです。

 

今年のバレンタインはぜひ伊万里へ!!

伊万里のイルミ、輝けイマリフェスタは明日2/14(土)23時までですよ~

IMG_4120.JPG

 

井川歯科、ホワイトニングのお得なバレンタイン・キャンペーンは月末までやってますヽ(´ー`)ノ

明日は臨時休診ですヾ(^-^;) スミマセン!!

 

では、今回はこの辺で!! 井川歯科の裏方担当・いがわゆきこがお送りしました~♪