伊万里の夏のお楽しみ 土曜夜市に行ってきましたのでレポートします!! (その2)

今年は例年以上の盛り上がりを見せたところもあったとか!

 

前回の土曜夜市(7/18)に加えて、今回(7/25)も見てきましたので、レポートします♪ 伊万里の商店街…いやもしかして街中で?? …7月下旬の土曜に繰り広げられる、土曜夜市のレポートです♪

 



▲どちらも大変おいしゅうございました…来年もあるとイイなぁ…
 

▼盛り上がってたのが、親和銀行裏手の、ビンゴ大会!
子どもが山盛り集まってました(゚д゚)!
熱気むんむん、人がビッシリ、だけど、近くにトイレがあるので安心でした ε-(´∀`*)ホッ


 
▼そして、今回、いちばん注目してた冷ガーデン!
ちゃんとチャッカリ行ってきましたよ~♥ 各蔵元さん、複数種が出品されてて、とってもラッキー感ありました。しかも、一番館のなか、涼しい♥♥




おつまみも、お漬物、うずらの卵、カワキモノ、などがあり。角打ち的な雰囲気でした。
 
個人的な今回のハイライトは、浴衣を石見屋さんで着付けしてもらったら、まったく着崩れず、しかも終始すずしくて快適だったことでした~(∩´∀`)∩
 
商店街のかたの盛り上げだけでなく、集まってくる伊万里の市民のみんなが、浴衣を着てたり、楽しんでると、ますます人が集まってくるんじゃないかと思いました。
ちなみに、院長は、私よりも毎年ぐらい、浴衣を着て夏のイベントに参加してます(・∀・) 男性の浴衣・甚平もカッコイイですよね。

 
や~しかし暑くなりましたね!(;´Д`)
 

そしてデスクワークが色々と間に合ってない(;・∀・)

 

皆さまも熱中症にはご注意ください~

 

では、今回はこの辺で!! 井川歯科の裏方担当・いがわゆきこがお送りしました~♪