伊万里ハーフマラソンにエントリーしました!!

みなさんこんにちは、院長です。

段々と寒くなってきましたね。井川歯科の植樹も葉が落ちたり、色づいたりしています。

さて、来たる28年1月11日に開催される、伊万里ハーフマラソンにエントリーしました!!

身の回りの人が何人かエントリーしているのと、実は1月11日は僕の誕生日でもありますを

35歳を迎える節目に、そういうのも悪くないかな?と軽い気持ちでエントリーしてしまいました。

IMG_3187.PNG

ということで、早速ちょっと走ってみたのですが、、、、

増えすぎた体重のせいか、予想以上に身体へのダメージが大きいですね。

あと二ヶ月しかないので、少しづつ練習して、しっかり完走したいと思います!!