低価格から狙う伊万里牛ランチ☆彡裏技発見・道の駅で伊万里牛BBQ!!

なぜーかキャラ弁記事ーわぁー人気があるんですー♪

はじーも晒してネタにするーそれがれいさいブロ―ガーわたしの生きるみちー♪

…はい。

井川歯科の広報など担当、井川ゆきこです。

 

先日、伊万里牛を超お手軽&リーズナブルに楽しむ方法を発見しちゃいました。

 

 

こんなところにBBQ

場所は、言わずと知れた、「道の駅 伊万里ふるさと村」!!

表からは見えにくいんですが、この写真↓で言うと、モツ鍋のノボリともう一個の白っぽいノボリの間に、三角屋根が見えてのが、それ。

 

 

最近できたらしい。

元々陶芸体験をやっていた館を改装して、最近、BBQのお店になったみたいです。

>> ふるさと村に「焼肉の杜」がオープン|佐賀新聞LiVE http://www.saga-s.co.jp/column/economy/22901/204441

その名も「伊万里牛ハウス「焼き肉の杜」

 



※決めポーズの幼児が映っていますが、本論とは関係ありません      
 

伊万里のニューフェイス「焼き肉の杜」その正体は!!??

概要

こんな感じ☆彡

  • 営業時間 AM11:00-PM3:00 / PM5:00-PM9:00
  • 所在地 伊万里市南波多町の道の駅「伊万里ふるさと村」内
  • 電話番号 0955-24-2252
  • 定休日 水曜日
  • 価格帯 ランチセットメニュー980円 など

 

 

サァ中に入って見よー

セルフサービスというのは珍しくないのだけど。



なんて言うんだろう。

セルフサービスというより、屋内BBQ併設のお肉屋さん?

 

なんだろうこのリラックス感

 



マイペースB型にはたまらない。 この、「あとは好きにしていいらしい」感。      

やすっ…!!! これ以上安く、伊万里牛の焼き肉を食べる方法はないのではないか

イイんだろうか、ブランド「伊万里牛」。


その伊万里牛を、こんな惜しげもなく…。

 



  この値段で… (((n;‘Д‘))η   だって、おにぎり付きで、ランチ伊万里牛入り焼き肉セットが、980円ですよ!? 何気に梨の焼き肉ダレが美味しかったです。

 

感想:これは行くしかない。道の駅いまりふるさと村。

食レポ風に言うと、「肉汁が…あまい……(*ノωノ)」 伊万里牛 焼き肉の杜 伊万里道の駅

伊万里市民の週末ランチにオススメ

こんだけお買い得でリラックスムードだと、むしろ伊万里市民の週末ランチに良さそうかもと思いました。 火の扱いには注意が要りますが、子連れでもあまり緊張しなくて良さそう。 観光でくるときの伊万里牛ランチは、せっかくなんでちょっと豪華に、ライおンとか、つじ川、勝あたりも良いんでしょうね。    

 

関連記事

 

 

営業時間はご注意下さい


伊万里ふるさと村は、閉店時刻が早いお店が多いです。 静かになった施設を見て、愕然とする観光客をときどき見かけます…。
 

(お知らせ)明日10/21(休診日)と、もしかしたら明後日10/22に、井川歯科前の歩道で舗装工事とのことです。近隣住民のかた、ご注意ください(関連ツイート)。

 
では、今回はこの辺で!! 井川歯科の裏方担当・いがわゆきこがお送りしました~♪

 

 



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/igawadc/igawa-dc.com/public_html/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399