広報、入れ歯の勉強はじめるってよ(井川歯科 入れ歯サイトNo.1を目指して!)

 

今日はあいにくの天気でしたね~。足元が悪い中、来院してくださったみなさま、ありがとうございました (´▽`)

 

突然ですが、入れ歯の勉強はじめました!

IMG_4849.JPG

 

今月、入れ歯のページをようやくアップしたのですが、まだまだ完成度を上げていきたい!

ホントは、勉強、「しないように」してたんです。シロウト目線を大事にしたい。勉強しちゃうと、専門用語バリバリになっちゃったら、患者さまにはツマラナイ。専門用語は意識して使わないようにしても、失われた「視線」は戻らないんじゃないか、とか。

でもやっぱり、知らな過ぎると、サイトが作れない‼︎
聞いてきたことをツラツラと書き連ねても、読む人にスッと入る文章が書けないのです。効果的なページの構成ができないのです。

 

院長に推薦書をお願いしてましたが、待ちきれない!!

とりあえず、伊万里図書館でピックアップしたこちらの二冊を読み始めています。。もう一冊は読み終わりましたよ( `_ゝ´)

 

明日以降は、曇ったりはあるものの、降水確率は下がってくるみたいです。歯医者行こうかな、行くまいかな、と迷っている方は、ぜひ0955-22-1122お電話ください
院長は、天気が悪いからか、週末もめいっぱいお勉強して疲れているからか、ウチの院長にしてはテンションが上がらないみたいです。どうか話し相手になってくださいませm(_ _)m
では、今回はこの辺で!! 井川歯科の裏方担当・いがわゆきこがお送りしました~♪