明日の佐賀新聞朝刊にご注目ください!! コンビニでも(・∀・)カエル!! / 2016年の抱負(広報担当)

新年あけましておめでとうございます!

つたないブログですが、今年も伊万里の盛り上がりの一端にならんことを意識して、運営してまいりたいと思います。井川ゆきこです。

 

1月3日の佐賀新聞にご注目!!

さて、最初にお知らせから!

皆さま、新聞は購読なさってますでしょうか?

(∩´∀`)∩ 新聞もちろん、佐賀新聞ですよね~!!!!?

 

お正月。

団らんは良いがすることない。

あるいは、義実家に来てるので、お利口にしておかなきゃいけない。

 

そんなときには、新聞が助けてくれます!

 

  • 読むとこ沢山あって、イイ感じに余暇が消化できる!!
  • 紙なので軽い!持ち運びに便利!
  • 本音は暇つぶしでも、新聞を読んでれば賢げに見える!時事に興味がある風!
  • …てか実際に時事に強くなれる!
  • 地方紙だと地元の話題についてイケる!

 

ってなワケで、日ごろから、

特に明日は、

ぜひ佐賀新聞を読んでみましょう ( ゚Д゚) !!!!

 

コンビニ売りだと130円!

こんなコスパの良い読み物が他にあるでしょうか!

開いてみると、見覚えのある、あの顔が映し出されているかもしれませんよぉ〜。

 

佐賀新聞 × 1/3つながりで言えば、こちらも気になる。↓

 >> 有田・武雄を舞台に「佐賀を巡るアニメ」PV公開|佐賀新聞LiVE 

 

今年の抱負

今年は、井川歯科関連で手掛けている大きめの用事があるので、まずはそれを軌道に乗せること。

子どもが節目の年なので、いくつかハッキリした目標を設定して、そこはクリアして来年に臨みたいこと。

最後に、去年の反省としては、充実していたのは良かったけれども、色々と背負いこみ過ぎだったので、あまり荷物を背負わないこと。…誰かのために奮闘するのは、やってる最中は燃えるのだけども、終わってみるとどうしてもモヤることがあるので、今年は、自分のためになることを、意識して取り組みたいと思います。「自分はこんなに苦労したのに」と澱をためるような生き方は、現在に相応しくなく、また後の世代に負担になるのではないかと思います。

そういったことと地続きなのですが、今年は「夫の歯科医院を手伝っています」「でも現場には出ないんです」の返しで90%頂く「ああでは事務をやってらっしゃるんですね」を、ちゃんと訂正していこうと思っています。

デキルカナ~(;´Д`)

 

では、今回はこの辺で!! 井川歯科の裏方担当・いがわゆきこがお送りしました~♪