明日土曜日は休診です

みなさんこんにちは。院長です。

台風が過ぎて涼しくなったかと思いましたが、まだまだ日中は暑いですね。

季節の変わり目、皆さんお身体にはお気をつけください。

さて、明日10日(土曜日)は研修に参加するため、終日休診とさせていただきます。

土曜日しか通院できない方も多い中、ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願いします。

ちなみに行き先は広島です。

この週末は広島は暑そうですねぇ。カープ的に。

パリーグはもちろんホークスファンなんですが、セリーグは実は広島推しだったりするので、広島の優勝、そしてホークス対カープの日本シリーズなんかだと凄く楽しいのですが、、、、

肝心のホークスが、、、

いや、きっと大丈夫でしょう!きっと!!

というわけで、カープの応援、もとい、勉強してきます!!